脱毛サロンが多すぎて、解らへん!

2017年07月15日

こんばんは。マミコです。
私の脱毛への道!icon09

脱毛しよう!と思っても、どうして良いか解らずにいました。
まずは、ネットで下調べ。
今は、たくさんの情報を載せてくれているので、本当にありがたい!

そもそも、脇とかだけではなく、
全身脱毛っておいくらくらいするんやろ?
無茶高そうやな〜と、思っていました。

後は、勧誘!!!これ、むっちゃ嫌やわ〜!face07と思っていて、
何かのテレビの見過ぎかも知れへんけど、
勧誘されて「はい」と言うまで部屋に閉じ込められて、帰されへんとか(笑)

何も知らないから、妄想は膨らむばかりで、何も進めへん!笑

お金払っても、脱毛ちゃんとされへん事もあるって聞いた事もあるけど
どうなんやろ?永久脱毛ってなに?何か違うの?とかも。

ネットを見ても、色んな言葉が飛び交って、
何を言っているかが最初解らなくて、
「は〜、もう既に諦めたいかも」と選ぶのがめんどくさくなったりして。

解ります?やりたいけど、情報が多すぎてめんどくさくなる事無いですか?
そんな感じからスタートでしたねface02

また、続きを書きますね!
では!



Posted by マミコ at 22:06